SSブログ

恒例BBQ [リア日記]

剣道会でBBQ大会でした。
朝8時半から稽古して、移動して、準備してバタバタでしたが
稽古後のビールは最高w。
4-13BBQ.gifBEER.gif
というか飲み過ぎ。。寝ます(* ̄ ¬ ̄)ノ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

OJ

(ρ_-)ノ オヤスミ~

って、カジャりんそんなに飲んだの?
飲んでも呑まれちゃダメだよう~(お前が言うな

でもイイナ。BBQ・・かなり長いこと縁がない・・
by OJ (2008-04-13 22:46) 

かりん

BBQ良いですね~♪

外でみんなで食べると美味しいですよね^^
ここ数年やったことないですが・・^^;
たまには飲みすぎも良いのではないでしょかww
カジャりんの酔拳を見てみたいでふw
by かりん (2008-04-14 01:20) 

とりから

(`・ω´・σ)σ

例のBBQ大会でするね♪ いい感じでする~♪

ん? 写真をみると・・・ たまねぎはっ? ぴーまんはっ? とぅもころしはっ?!
とりからの好物が・・・ 見当たらないでしる・・・
焼きそばもないでする・・・ コーラもないでする・・・

どっかに お化け写ってないでするかねぇ~♪
集合写真は、つい そぅいう目で見ちゃいまするのでするする♪

でも、楽しそうでいいでする♪
きっとカジャりんは、酔ったふりして おじぃにチョップw(ぁ

逃げれっ またでするっ  ぴゅぅ~
by とりから (2008-04-15 11:15) 

カジヤ

→OJ
 えーと、ビール2本とチューハイ1本とコップ酒1合くらい?
 先生のエンドレスな話を聞いてると余計まわるっすよ(;゚∀゚)
 OJには負けるけど、酔い潰れた事はないですねー。
→かりたん
 天気も良かったし、桜も満開だったし楽しかったっす。
 酔拳なると篭るかも^^;
→からりん
 そそ、例のです。おじい達は無事回収して帰りましたー(゚д゚;)
 ピーマンもトウモロコシもちゃんと焼きましたよ。まずは駆けつけ肉^^
by カジヤ (2008-04-16 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。