SSブログ

ネタがないので [らくがき]

落書き。(ビュウです)なんかバランスが変?

Iiiustratorで描くと服の皺とかめんどい(つД`)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

かりり

カッコ良い♪良い♪><b

何か王子様っぽいすぃ♪
またイラスト書いて下さい^^ 楽しみにしてま~す(o´・ω・`)♪
by かりり (2008-02-03 19:27) 

サアラ

これイラレで描いたんですか!?すごいです…w
あの辺りのソフト使うので面倒さが想像できます、
とても真似できません>u<;
by サアラ (2008-02-04 01:40) 

更夜

ビュウは個人的に思いいれあり♪(ぁ
良いの描いてくれてどもども^^
by 更夜 (2008-02-05 03:10) 

カジヤ

→かりたん
 そう言ってくれると安心した^^。
 おいらもビュウ見て高貴なお方そうと思ってたんだけど
 元ネタ調べたらただの勇者様でしたね。
 時間があればまた描きます〜。

→サアラさん
 Mac使いだと思ってたら、やっぱりそういうお仕事だったのですね。
 闘技場で見かけると妙に親近感の今日このごろです。
 イラレなかなか面倒でした^^。でもパーツを一つ一つ作るのは
 プラモデルのようでちょっと楽しいw

→こやん
 思い入れあったんだー。何だろう
 また聞かせて下さい。
by カジヤ (2008-02-05 18:15) 

OJ

さすが~

やっぱり上手いなぁ。もっとお絵かきして下さ~いw
カジャりんのキャラって太古の昔からこういうイメージだなあ。。(謎

遅くなりましたが継承オメデトウございます♪
by OJ (2008-02-05 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘宝初遭遇♪継承しました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。