SSブログ

残り福戎(えびす) [リア日記]

今年は十日戎が木曜の会社の修羅場と当たってたので、行くの無理かなーと思いつつ、
会社の業績が好調なのも、遅刻魔のおいらがしっかり給料貰ってるのも
えべっさんのおかげ〜(・Д・)ノ
という根拠のない脅迫観念で、西宮戎に駆け込みでお参りして来ました。


雨の中カッパを羽織ってバイクで^^;
43号線屋根があるし、交通規制でパトカーがぎっしり目を光らせてる中で駐車場探すの嫌だし。


雨の中でもそこそこの人出。ちょいお賽銭を奮発してお参りw
ヘルメットを脱ぐと頭がびしょ濡れになる事を失念していて割と情けない状態に(つД`)。


福娘さんに福笹を貰ってミッション完了。
今年も商売繁盛しますようにーw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Cリタス

カジャりんが遅刻魔だったとは~ww

ユラりん走りでGO~です♪ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
by Cリタス (2008-01-13 10:08) 

カジヤ

したしたしたε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
定時に帰れた事が無いので、
遅刻してもあんまり何も言われないんですけどね。
worで朝INすると、たいがい遅刻するという話も・・^^;
by カジヤ (2008-01-15 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Supecial Thanksイベントのリバウンドか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。