SSブログ

街守備(継承したて) [らくがき]


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

Uら

だめー
矢面(゚∀゚)ガンバ

Uりん立ち寝かよー。
by Uら (2007-09-19 00:25) 

死刻を告る 煉牙

(^^;)
的確だけどある意味いい味出してる(^^)b
by 死刻を告る 煉牙 (2007-09-19 13:59) 

カリタス

今の状況がかなり伝わってきましたw
Uりんがパパンに見えました(^^)
どちらも可愛いキャラで微笑ましいですね♪
by カリタス (2007-09-19 22:45) 

カジヤ

早く戦列復帰したいです(つД`)
焦ると1分が長い・・・。

あーUりんがパパンはちと可哀想^^;
by カジヤ (2007-09-19 23:39) 

OJ

いいなあ~仲良しさん♪
Uりんは寝たフリして身代わり置いて、どっか別の街に遊びに行ってる気がする・・(逃
by OJ (2007-09-19 23:49) 

験

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
カジャ兄の性格が伝わってきますなぁ~♪
それにしても脳みそが・・・(笑
by 験 (2007-09-20 14:19) 

kirito

可愛い絵♪
今は私が代わりに矢を受けてますよ~☆
早くかえって来てくださいねw
by kirito (2007-09-20 19:18) 

えぎ

懐かしい光景を見てるようですね^^
カジャさんは兄さんなんですねぇ
私は完全に○っさん路線ブッちぎりです^^;
by えぎ (2007-09-20 21:16) 

カジヤ

→験ちゃん
 自国からの初レスありがと〜(* ̄▼ ̄)ノ(Uりん除く)
 脳みそはあんまり入ってないのでダイジョブです。

→キリさん
 二人並ぶと一気に制圧されそうな気がして
 物陰からこっそり様子見てました|ω・)

→えぎさん
 お久しぶりー。
 まだまだ若輩者ですので・・ぇー(;´д`ノ 
by カジヤ (2007-09-21 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。