SSブログ

闘技場回転寿司 [らくがき]

おいしいネタはすぐ取られる

時々食べ残しも回ってくる

食べにくいネタは・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

死刻を告る 煉牙

隣が、激しく気になる
まあ、みんな狙ってますから。弱いところは(^^;)
by 死刻を告る 煉牙 (2007-08-23 01:23) 

ユラギ

見た(゚∀゚)

ナイス表現す
by ユラギ (2007-08-23 23:39) 

OJ

今日初めてまともに通って・・まさにその通りでございました。
by OJ (2007-08-24 15:45) 

カリタス

早く回転寿司店に通えるようになりたいです(^^;)
by カリタス (2007-08-24 22:53) 

えぎ

経験値が15とかのときは
期待したネタが不味かった気分ですね^^

カリタスさん初めましてですね
わたしゃ外人さんですが・・・
by えぎ (2007-08-25 13:34) 

死刻を告る 煉牙

この草原で この水辺で この大樹の下で
 
 ともに朝日 昼下がり 星空を見続けて
  
  この時間を この心を この感情を
  
   新たな大樹に向かうあなたに、忘れないで欲しい
   そして新しい大樹の下に幸あらんことを
   そして大きな夢を喜びで豊和しますように

あなたに幸多からんことを私はこの木の下から希います
新たな大樹に向かうあなたに、忘れないで欲しいこの木の下でともに培ったこの思いを。



少しくさかったかな?’(^^;;;;;;;)

    
by 死刻を告る 煉牙 (2007-08-26 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。