SSブログ

気分転換♪ [リア日記]

自分の誕生日にヘルメットを買おうと思いつつ
まだそんなにヘタってないので贅沢かなぁと一カ月くらい悩んだ末
とうとう思い切って(値切り倒して)買って来ました。
黒のメットてドラマに出てくる悪役が良く被ってるしなー。
(オフロード車に乗ってて何故か脈略もなく河原でチェイスする)


という訳で黒からド派手赤へ。
通勤意欲が通常の30%アップです。(当社比)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Uラギ

やったね。
赤、いいよ、うん。
スピードも3割増ならないようにーヽ(゚∀゚)ノ
by Uラギ (2007-08-07 23:58) 

えぎ

スピードは3倍じゃ・・・・

バイクは一撃が痛いですもんね^^
安全祈願(-m-)”
by えぎ (2007-08-08 00:04) 

死刻を告る 煉牙

3倍(^^;)シャア専用
まああまり飛ばさない様にね
by 死刻を告る 煉牙 (2007-08-09 11:36) 

カジヤ

なかなかお盆の変則進行で忙しくて
通勤意欲はUPでしたが勤労意欲は通常の3分の1でした(^_^;
やっと盆が終わった〜い。
by カジヤ (2007-08-17 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その後・・いつか戦争があった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。